スポンサーサイト


近況


本格的な記事を書くのも久しぶりですねw

さてととりあえず近況からいいますと、桃太郎決闘祭以来桃太郎では公認がなかったので、
桃太郎組はキューピットに参加したり、遠征したりするなどしてました。

ナンバーナイン期に大会がなかったのは本当に痛いw

自分はといいますと~
あまりにも大会に出ないのも嫌だな~ということで、5月に静岡のファミーズに俺、ヒカル、シャーロック、ベートベン、tokiで遠征してきました。 俺は作ったばかりの自然単で出ましたが、2回戦で水単とあたり2没(笑)
その中でもtokiがブラスター覇で決勝まで行き、メルゲループのネレイズsと戦い2回とも覇を出すも、GJで全敗!!
勝つチャンスを逃し2位でしたが、身内では一番の好成績でした。

ネレイズsとも数年ぶりにフリーできたし、環境の事も話せたし収穫もありました。シャーロックはジーザスさんと大分フリーしてしたねw


6月に入り、なんかいい目標が欲しいって思っていたところで、第1回DMグランプリ横浜の存在を知り、これは出たいと思い、登録完了! 事前に身内の住所も確認しておいたこともあり、わずか18分で定員に達したようですが、身内10人全員登録することができましたww

6/22には新殿堂が施行され、早速藤原、デスパペ、いもけんぴ、シャーロックらがファイヤーボールCSに参加し、各自厳しい結果となったようです。

その翌日6/23から桃太郎の公認も復活!
通常の公認は約2か月ぶりの大会となりました。 その結果は次の記事で!


とりあえず当面の目標はDMグランプリということで、平日も師匠やベートベン、バジュラ兄なんかと調整しています。 久しぶりのCSということで凄いモチベも上がっていますよ。


そんなとこですかね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
