第174回公認大会結果



こんにちはゴメスです。
いよいよDMグランプリ横浜まで一週間を切りました。

参加される人たちの調整もいよいよラストスパートに入るころでしょうね。

参加する我ら桃太郎組も各自デッキを決めるなり、構築を見直すなりしてるようで、それぞれいい状態で
横浜に臨めればいいな~。


では大会結果の方を
一昨日の桃太郎公認の結果です。

■第174回公認大会
●大会方式:スイスドロー3回戦二本先取
●人数:12~14人
●主な参加者…てっちゃん、キリハ、魔術師、クルーク、toki、朱音他
●雑感
先週に比べ疾風、ヒカル、ワタルが全員不参加で、ベートベンやシャーロックもいない寂しいメンバーとなった。
この中ではてっちゃんが本命以外の何物でもない~。 横浜前に優勝しておきたいところだが…


■結果
●優勝:てっちゃん(闇自然Bロマノフ)
…68回以来久々の優勝で16回目の優勝とし、おっことsと後輩sに遂に追いついた。
横浜GP前に結果が出せてよかったはずだ。

●二位:toki(5Cミステリーブラスター)
…ここ最近上位に入れなかったtokiが挽回の2位。
このメンバーではそれなりに結果を出せることを証明した。

●三位:魔術師(火自然闇水ミステリーブラスターヘッド)
…前回同様三位。 なんだかんだで安定して三位に入るのはおもろいw

■結果
多くのGP組がでていないため、順当な結果になった。
来週の公認は横浜グランプリ前日の14日。 今回参加しなかったメンバーはこの日が最終となるため、
多くのメンバーに参加してもらいたい。

また藤原も帰ってくるようなので、調整の手伝いやらしてもらうことになるだろう。

今回は以上!

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR