

明日はDMグランプリin横浜!

ゴメスです。

いよいよ明日はdmグランプリ横浜があります。
今回18分で定員に達するという凄い人気の大会だったけど、身内は10人登録することができ、恐らく
今大会最大派閥となると思います。

明日は自分と導師匠が車をだし、車では初めてとなる遠距離遠征になります。
この前下見に行ったりもしているので、恐らく無事に行けると思いますが、桃太郎組をのせているためとにかく
安全運転で行きたいですね(笑)


今回のメンバーを紹介します~

●導師匠…今回師匠が車を出してくれなかったら、みんな行けないからねw
そこは感謝して、dmのCSに実は初参加の師匠w 今の桃太郎組では古参組だけど、確かに大型大会にいったことはないね~  それこそギャラクシーマスター以来だしw 大分だなおいおい…

今回一番ブランクがあるけど、去年のサマーカップや公認では下馬評を覆し上位にきたり、疾風やヒカルとの団体戦でも勝つなど変な強さがある師匠。  勝ちこせれば大健闘かもw

●バジュラ兄…桃太郎が誇る実力者といって俺が真っ先に挙げる一人。
優勝回数は俺に次ぐ19回で2位を誇り、旧桃太郎でも優勝経験がある数少ないメンバーだ。

とにかく久しぶりとなるCS参加だが、バジュラ兄の強さを桃太郎以外で見たかったので、今回の機会はとても楽しみだ。
 
●てっちゃん…この前の優勝で16回目となり、おっことsや後輩sに並び名実ともに桃太郎のエースとなっているてっちゃん。
去年はおっことsや静岡勢と多数のCSに参加し、CSの経験は誰よりもある。

●森さん…桃太郎の名物男と言えばこの男!!
速攻一筋の森さんは去年初めて公式大会に出るなど大活躍。 関東CS以来となるCSで久しぶりに大暴れなるか!!

●ベートベン…桃太郎屈指の曲者であるベンちゃんだが、桃太郎決闘祭のサブトーナメントで優勝するなど
ガチデッキにも取り組んだ。 それでも最近はベンちゃんらしさが戻ってきており、半ば地雷と思われるようなデッキででるかもしれないw  大会を掻き回せるか!

●シャーロック…チームエンペラーの地元生き残り組。
デッキ構築論は持論があり、プレイングも最近進化している。

●疾風、ヒカル、ワタル
dm甲子園で3位になり鮮烈デビューを飾った桃太郎の次世代エース達。
今回は初めての個人CSということで、とにかく経験を積んでもらいたい。

そして最後に俺ことゴメス。
今回は原点回帰のデッキを握りますw 勝っても負けても早く終わるでしょうねw


それでは明日横浜で~


コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
