スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第175回公認大会結果


いまさらですが、DMグランプリ横浜に参加された方々と、運営の方々お疲れ様でした!!
そのレポはあとで更新しますが、その前に横浜前日の桃太郎公認の結果から更新します。


■桃太郎第175回公認大会
●大会方式:スイスドロー四回戦二本先取
●人数:12人
●主な参加者…藤原、いもけんぴ、シャーロック、デスパペ、サンレイ、疾風、クルーク、toki、キリハ、朱音、魔術師、しゅんすけs
●雑感
DMグランプリ前最後の大会となかったが、遠征メンバーは疾風とシャーロックだけという寂しいメンバーとなったが、チームエンペラーが激励のため集結!!

そして今年の桃太郎決闘祭に参加できなかったシュンスケsが久しぶりに来てくれました。
またまた賞品を提供していただき、本当に毎度ありがとうございます。

疾風とシャーロックの調整、エンペラー集結、シュンスケsの参戦などの要素があり、少人数ながらいいメンバーだと思う。

■結果
●優勝:疾風(闇自然墓地進化速攻)
…長い間優勝から遠ざかっていた疾風が、一月の157回以来半年ぶりで3回目の優勝。
決勝ではシュンスケsを倒し、グランプリ前に結果を残すことができて良かった。

●二位:シュンスケs(火水ガネージャービート)
…最近の王道ビートで藤原などを倒し二位。

●三位:藤原(クローシス・メルゲリペアGT)
…5000GTは借りたらしいが、改めてその強さがわかった内容が多かったらしい。

●四位:シャーロック(火自然水t光ターボ刃鬼)
…惜しくも入賞のがすも、3-1の成績ということでまずまずの内容。

■雑感
疾風の久々の優勝とシャーロックの上位ということで、グランプリ勢が結果を残せたのが良かった。
おしまい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。