赤単無双!! 静岡CS簡易報告!


一昨日の静岡CSに参加された皆様お疲れ様でした。
今回は身内だけでも20人弱という団体での遠征でしたが、桃太郎組が結果を残してくれました。

今すぐでもいろいろ更新したいんですが、お盆シーズンは1年で一番の仕事の最盛期なんで、疲れもたまったり、
時間もなかったり更新できません。

来週中には自分のレポと合わせて静岡CSやサマーカップのレポを更新していきたいと思います。

そして…
我らが桃太郎組の特攻隊長 森さん(静岡CSでのHNはTDN)が俺の赤単マンマショックで5位という記録を残しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あの森さんがだよww  予選では初戦から無双し、気が付けば8-0(笑)
決勝トーナメントでもおっことsや疾風を倒し5位まで行きましたw

本当にとんでもねぇなとw   もうようつべに試合動画が上がっているようなんで、森さんの秒殺ぶりをぜひ見てくださいw

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR