スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第182回公認大会結果


1週間ぶりのゴメスです~
先日の桃太郎公認の結果を更新します~


■桃太郎第182回公認大会
●大会方式:スイスドロー4回戦二本先取
●人数:19人
●主な参加者…バジュラ兄、藤原、ジェニファー、疾風、ヒカル、ワタル、シャーロック、toki、クルーク、SIR、魔術師、イレブン、いもけんぴ、キリハ、朱音、壮 他
●雑感
ここ最近落ち着いてた人数が19人と大幅アップ!!
藤原、いもけんぴの参加やジェニファーの桃太郎決闘祭以来の参加、バジュラ兄も170回以来の公認参加と久々に参加するメンバーも多かったりし、疾風の弟壮が桃太郎デビューとなった。

ほぼfullメンバーが揃った大会で誰が結果を残したのか!?


■結果
●優勝:シャーロック(闇自然零超次元アシッド)
…SIR、魔術師、決勝でクルークに2-1とし、デビュー1年でついに初優勝を成し遂げた。
本人も受験の問題で一時辞めるようだが、休止前にこのメンバーの大会で優勝できたのだから、本当に良かったのではないか。

●二位:クルーク(水単サイバー速攻)
…前回王者で今の桃太郎で猛威を奮っている水単が今回も二位。
倒したメンバーも藤原(ネクラザビミラ)、バジュラ兄(黒緑アシッド)、疾風(ヒラメキスネーク)と文句なし。

ここ最近出ている中では甲府に遠征していなかった180回を除きすべてベスト3以上を記録している。

●三位:魔術師(クローシス・墓地ソースビート)
ヒカルから譲り受けたという墓地ソースでし朱音やイレブンを撃破し、シャーロックにも当たり三位入賞。
結構出ると不思議と上位に割って入ってくるのが魔術師だなw

●四位:疾風(水光闇t自然ヒラメキスネーク・アルファ)
…最近アルファと再誕を入れた型にし、抜群の安定感を見せ四位。
伏兵クルークの水単に負けていなければ優勝本命だったろう。

●五位:藤原(ネクラ・ザビ・ミラLO)
…今年の夏はバイトにフル活動し、公認やサマーカップに殆ど出られなかった藤原だが、埼玉に戻る前最後の大会で区切りの5位。
初戦ではクルークに1-2とするが、シオン君、壮、SIRを倒し3-1の成績を残した。
権利戦も来月から始まるし互いにまた頑張っていければと思う。

■総括
シャーロックの初優勝となり、受験休みのシャーロックと埼玉に帰る藤原にとっては区切りの大会となった。
いもけんぴはしばらく残るようだし、権利戦まで各調整が続いていくことになるだろう。

それにしてもここ最近の桃太郎はとにかく毎週王者が違っていて実に面白い。
誰かが抜けているわけでなく、誰が優勝してもわからない環境だから、みんな楽しそうだ。


そして自分のことだけど…
今月は9/22に参加する予定です。  その日は一応シュンスケsがくる予定とのことで権利戦前にいい調整が
できる日を選びました。

シュンスケsとは3年以上戦っていないから楽しみだ~
では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。