第185回公認大会結果



本日最後の更新は一昨日の桃太郎公認の結果です。

権利戦期間前最後の桃太郎! 各自の調整はどうなのか!

■桃太郎第185回公認大会
●大会方式:スイスドロー3回戦二本先取
●人数:8人
●主な参加者…ヒカル、疾風、てっちゃん、キリハ、イレブン、壮、OB、こうた君
●雑感
シャーロックが魔術師とtokiを甲府方面に遠征に連れて行き、クルークと朱音は用事、さらにこの日は
市民運動会があったため最近来ていた小学生たちも来なかったようだ。

人数も8人と前回から相当減少したが、疾風とてっちゃんが久々の参加となった。
てっちゃんは就職試験も受かったようで、晴れて権利戦にも参加するようだ。


■結果
●優勝:ヒカル(5Cミステリーキューブ)
…発売から一週間でジャッキーを4枚集め、覇、GT、ヴィルヘルムみんな4積という資産が詰まった
豪華仕様のキューブでイレブン、疾風、キリハに勝ち優勝。

CSやサマーカップで好成績を残しているから意外なのだが、ヒカルの優勝は2/3の160回以来ということで
半年以上ぶりの公認優勝となった。 6回目の優勝となり、ジェニファーと並びQスタ6位タイに。

●二位:キリハ(闇自然零超次元ジャスティス)
…四大会ぶりの入賞で権利戦への期待も高まる。

●三位:疾風(火自然闇水零VAN軸ビッグマナ)
…てっちゃんとOBに勝つも、ヒカルに敗戦。 しかし久しぶりに上位に名を連ねた。

■総括
各自順調な調整が進んでいるようでいいんじゃないかな。
俺も平日にキリハやヒカルと回しながら調整している。

いよいよ来週から始まる勝-1GP店舗予選!!
俺は去年初日に取ったけど、今年は10/13にだけ休みをとっています。

13日取れない場合は…
なんて考えませんよw  最初からとることしか考えてないから。


とりあえず1週目は誰が取るか経過を見守ることにします。以上!!


コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR