勝-1GP一週目の権利獲得者は!?&ゴメス事故


こんにちはゴメスです。
実は昨日死に掛けました。

昨日仕事帰りに鹿に遭遇し、いつもなら余裕持ってよけるところ、車のほぼ直前に出てきたため
、咄嗟にハンドルを切り道路からはみ出しましたw

しかも丁度カーブだったので、2回転くらいしながら対向車線側へ突っ込みました。
本当に奇跡的にけががなかったのですが、車は全損。前と左はぐちゃぐちゃでした。

てなわけで今は体中のあちこちが事故の反動で痛いです。
みなさんのご存じのとおり、先日芸人の桜塚やっくんが亡くなりました。 本当に衝撃を受けたけど、
事故ってのは自分にもいつ起こるかわからないんだな~と思わされましたね。


さてと話は変わり、昨日から公式大会のオープンクラスの大会が始まりました。
今週桃太郎とキューピットでは誰が取ったのか!?

一番早く権利戦が行われたキューピットは先週の桃太郎で優勝し、好調を維持していたヒカルが決勝で
てっちゃんを倒し優勝。 最速で2年連続権利獲得したようです。墓地ソースだったとのこと。

桃太郎ではワタルが優勝。受験生ながら行く気満々とのことでww 初公式大会となります。

甲府ではイレブンがオギノで取ったらしく、他県では杉翔も権利獲得したようで、流石だねw

いよいよ今週は自分にとって最初で最後の権利戦を迎えます。
代車も見つかったので、甲府→桃太郎いう感じで考えています。 

チャンスが一日だけしかないけど、まあ何とかしますよw  以上!!

桃太郎の詳細は追って更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週は参加できるんだな~
DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR