今年の権利獲得者は!? 毎年恒例権利獲得者まとめ&過去の権利戦まとめ


店舗予選も終わり、すべての権利獲得者が出そろったので、毎年恒例となっている身内の権利獲得者を
まとめます。


■キューピット枠
1.ヒカル(2年連続2回目)
2.ゴメス(8年連続8回目)
3.いもけんぴ(公式大会初参加)

■桃太郎枠
1.ワタル(公式大会初参加)
2.キリハ(公式大会初参加)
3.疾風(2年連続2回目)


■はま屋竜王店
1.バジュラ兄(2年連続3回目)

■オギノバリオ店
1.イレブン(3年連続4回目)
2.toki(公式大会初参加)
3.バジュラ弟(ギャラクシーマスター以来2回目)※サイキックマスターで権利獲得も不参加

■はま屋里吉店
1.ジェニファー(V-1以来6回目)

■優美堂
1.魔術師(公式大会初参加)
2.OB(公式大会初参加)

■一刻館春日部
1.ヘイトこと藤原(サイキックマスター以来3回目)

■中部大会への参加
1.おっことぬしs(6年連続6回目)
2.てっちゃん(5年連続6回目回目)

以上です。
自分は8年連続8回目の参加となりますが、V-1だけは中部大会に参加しましたw

初参加組も過去最多となりました。
それもそのはず…店舗予選が導入されたエボリューションマスター以降の権利獲得者は以下の通り↓

■2009年エボリューションマスター
ゴメス
おっことぬしs
後輩s
ジェニファー
イレブン
匠ちゃん
むかゅ~

イツキちゃん

■2010年サイキックマスター
ゴメス
おっことぬしs
後輩s
ジェニファー
杉貴
てっちゃん
藤原
藤昇
バジュラ弟(権利獲得も不参加)

■2011年ビクトリー1
ゴメス(中部大会への参加)
おっことぬしs
ジェニファー
てっちゃん
イレブン
阿修羅

■2012年G-1GP
ゴメス
おっことぬしs
バジュラ兄
森さん
フグs
てっちゃん
疾風
ヒカル
イレブン


今年は店舗予選導入後は過去最多の参加となります。
ワタル、toki、魔術師、いもけんぴ、OB、キリハと初参加組が多いし、あとバジュラ弟とジェニファーの
復帰組も大きいですね。

ジェニファーはギャラクシーマスター関東レギュラー王者になってからも毎年欠かさずでてたけど
去年だけは不参加。

公式に強い男が2年ぶりに公式大会に参加します!

バジュラ弟はギャラクシーマスター以来5年ぶりと参加。
サイキックマスターで権利は取ったんだけど、兄が獲ってないこともあり行かなかったんだよねw

そのバジュラ兄が去年のG-1で公式復帰を果たし、今年は5年ぶりの兄弟揃っての参加を決めました。


疾風とヒカルはもはや欠かせない存在となり、去年デビューから僅か3か月で公式に参加し、まずまずの成績。
1年経って今や桃太郎の2台若手エースのなった2人がどんな活躍を見せるのか! CSでも1回ずつ決勝に
上がっているし、本当に楽しみ。


そして誰よりも苦労して権利をとった藤原。
エボマスの時はまぐれだったの自分でも言ってたけど、あの頃とは何もかもが違う。
山梨で楽に獲る方法を選ばずに、埼玉で孤軍奮闘して最後の最後で権利獲得。

みんなより苦労した分、エリア戦では何かを見せてほしい!


そして俺!
ギャラクシーマスター以来決勝進出できてませんが、今年は桃太郎10周年イヤーだし、
そろそろ何かを残さないとねw 今までで一番の気概で行きたいと思います。


以上~



コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR