第190回公認大会結果


どうもお久です。
実はいろいろあってDMのモチベが低くなってます。

桃太郎に関することですが…後々発表することになるでしょう…


さてと話題は変わって!
11/3の桃太郎の大会の結果を載せたいと思います。


■桃太郎190回公認大会
●大会方式:スイスドロー四回戦二本先取
●人数:10人
●主な参加者…キリハ、クルーク、toki、ワタル、朱音、魔術師、OB、小学生
●雑感
権利戦が終わり、いよいよエリア予選にむけてといったところだが、ヒカルはおっことsらと静岡に、
疾風は部活などと、少々寂しいメンバーとなったが2桁キープ。

しかし3月以来にロジャーが参戦(笑)
自衛隊に入ったロジャーだが、金があっても時間がないらしいw 自衛隊はそういうもんだよな~
確か長野のもっくんもそうだったしね。

■結果
●優勝:魔術師(火闇自然零シューゲイザー)
…前々回と同じシューゲイザーで2回目の優勝。
朱音、キリハ、ロジャー、tokiに全部ストレート勝ちという圧倒的な強さを見せた。

先日のキューピットではおっことsを倒すなどして優勝しており、権利獲得後の勢いは目を見張るものがある。

●二位:toki(闇自然超次元コントロール)
…キューブ使いのtokiが新境地開拓。 最近はビート系のデッキも多く使っており、完全に方向転換
したようだ。

●三位:ワタル(5Cゴスペル)
…ロジャーと朱音に勝利。

■総括
最近はある程度上位が固定されてきてはいるものの、毎回違う優勝者だし、混沌としているようだ。
とにかく公式大会まで調整あるのみ!!

以上~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR