

山梨DM Dynamite!!2013 【ラストモモタロウ!冬の陣!】開催&要綱

今年もDynamite!!やるんでその告知です。


■山梨DM Dynamite!!【ラストモモタロウ!冬の陣!】
●大会日時:12月26日(木曜) 午前11時~午後8時まで(中学生以下は6時)
※保護者同伴なら8時まで可

●場所:カラオケスタジアム富士吉田店20号室(60人まで収容)
   ・最寄駅は一応富士急行線の富士急ハイランド駅ですが、最寄とはとてもいえない
   距離なので地元以外の参加者には会場まで送迎をします(後述)

   ・高速バスなら富士急ハイランドの高速バスターミナルから徒歩5分ほどなので
    お勧めです。

・地図 http://joysound.com/ex/shop/room/_shop_40737_map.htm;jsessionid=4B5E44FFA4ADCECE5AD806E80D8C70C7.s1

・住所山梨県新西原4-12-15
 プレイタウン パル1階

・富士急ハイランドからパノラマライン(バイパス)方面にでて、左方向に進んでいくと
パルというゲームセンターがあります。 その1階がカラオケスタジアム富士吉田店です。

●参加費 ・一般…950円 ・学生は学生証提示で600円
※大会参加費含めてこの料金です。 
※フリータイムなので何時に来ても、何時に帰っても同じ料金なのでご了承ください。
・小学生は600円、大学生も学生証持参すれば600円となります。

●趣旨
・桃太郎組の桃太郎決別大会&忘年会 10年の歴史で幕を閉じた我らのホーム店桃太郎。
その桃太郎に決別を告げる最後の集大成の大会。

・過去の桃太郎組から1日限りの復帰組が参戦!!

・桃太郎組が多く参加しますが、他県の皆さんが参加しても楽しめる内容。

●参加方法 先着15人
・桃太郎組以外の参加者は今回15人までとさせていただきます。
・参加希望の方はハンドルネームを記載してこのブログかDynamiteブログ、またはゴメスのツイッターにコメントください。


●大会方式
・2ブロック制のスイスドロー5回戦~6回戦を予定
・二本先取、制限時間はマッチで25分
・上位4人~6人が決勝進出
・決勝は去年同様2デッキ制の二本先取

※賞品は検討中

●最後に
大会まで時間がない中での発表となりましたが、今年は桃太郎組関連でかなり多くの参加人数
が見込まれているので、若干募集人数を減らしました。

大会がメインとなりますが、ソフトクリームとドリンクバーは今年もついており、本当に忘年会
も兼ねている楽しいイベントですので、年末ちょっと回したい~とかカード勢と忘年会したい~
とか思っている人は気軽に参加してください。

待ってマース!!

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
