スポンサーサイト


続…山梨県より~


前回から2日間ほど空きました。
数日晴れたおかげで、雪も徐々に溶け始めていますが、依然都留のコンビニには食べ物が入りません(笑)

どうやら甲府や富士吉田の方では食べ物が入荷されたらしいんですが、国道が昨日使えるようになったばかり
なのでこちらまで手が回らないのでしょうね!

ここ数日はカップめんやお茶漬けで餓えを凌いでますけど、近くの自販機でさえなにもないですw
早くコーラ飲みたいw


てなわけですが、本当にやることが雪かきしかなく、持ちデッキを新殿堂対応させようと思ったんですが、
いまいちやる気にならないというか…一人だと無理かな~とやってません。

明日カミコミが使えるようなので、ダービーしつつ、みんなに手伝ってもらいながら新殿堂に対応させたいと思います。

新弾も週末に迫り、また作りたいデッキが増えてますw
スリーブも5個ほど余っているし、デッキ数も120個は超えますねw


いろいろグダグタに更新となりましたw


深夜のフィギュアと中二病まで待ちますか~

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
