静岡CSまであと二日


今日中に昨日のダービーのレポまで更新しようと思ったんですが、明日仕事なんで
大会レポは月曜日あたりに更新します。

普通に仕事だけなら問題ないんですが、明後日静岡CSなんで明日仕事終わりにてっちゃん宅に
泊まるんですよねw

朝も早いし、いろいろ準備もあるんでねw


個人CSは前回の静岡CS以来なんで、七か月ぶりになります。
前回は4-4の五分。シータランデスを使用しました。

今回は出られなくなった森さんの分まで暴れてきますよw 

以下今回の桃太郎組参加メンバー
●ゴメス…森さんの分まで暴れますw ダービーで2回優勝しているあのデッキを使います!
●ジェニファー…関東CS三位以来の上位なるか! 静岡CS初参戦。
●杉翔…前回に続いての参戦! 今回はビックリするようなデッキでの参加となるw 前回はドロマーで7位
●後輩s…桃太郎23回王者が静岡CS初参戦! 使用するのはダービーで大暴れしているあのデッキだw
●てっちゃん(アニマックス)…町田CS優勝で身内勢初のCS優勝者となったてっちゃん。
              知り合いが多い静岡で結果をだせるか!
●ヒカル(黒猫)…前回の静岡CSでは5-3で惜しくも決勝進出ならずも大健闘。
        ダービーでは結果を出せていないが、疾風曰く大舞台に強い。
●藤原(ヘイト)…前回3-5もその後はCSに参加し続け勝ち越すことも。 成長を見せられるか。
●いもけんぴ…前回は最悪の0-8。 今回は団体戦のみの参加となる。
●シャーロック…前回は刃鬼で4-4。 ダービーで2回優勝していて好調だ。
●導師匠…前回ガネージャーで4-4。今回も運転手として一緒に行ってくれる。
    ガネージャーでダービー2回優勝しており、今回もほぼ決まったようだ。
●ワタル(絶剣)…前回は墓地ソースで4-4。高校に受かってよかったねwしかも俺の後輩になるわけだw
●魔術師…無き桃太郎公認最後の王者がCS初参戦。
●SIR…埼玉への進学が決まったSIRがCS初参戦。山梨勢との最後の思い出づくりかもw

これ以外には悪魔神が団体戦でてっちゃんとヒカルと組んで参加するようです。
なんとも意外な組み合わせだな~


そんなわけで今回は前回より少ないですが、いいメンバーが揃ったと思います。
ダービーでやってることが無駄にならないように結果をだせたらいいね!

では静岡CSに参加する方々よろしくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR